2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
株式関連ブログ新設のお知らせ
株式関連ブログ新設のお知らせ

個人投資家カフェオレの株式投資 失敗99%から1%の成功への道

 
日経16000円越え(๑≧౪≦)

こんばんは!ngyカフェオレです。

日経平均16000円越え来ましたねー!

毎日夜、コツコツと銘柄選びをε=┌(;・∀・)┘ヤッテマス!

資産も少しずつですが、昔に戻りつつあり

なんとか頑張っています(>_<)

現在…、194社所有しています。

もちろん、少額のものから本命である程度の金額のものまで

マイナスになるのを前提として

保有しています!

基本的には、移動平均線で勝負しています。

上昇トレンドにのっかる場合や、リバを狙うなどで利益を

確実なものに。

…ってうまくいかないのが現実です。

ただ、少額でも保有しておいて

いざという時に…少しずつ買い増し手法です。

ここ最近では、サイバーリンクス、メドピアでそこそこいい利益が出ました!

ミクシぃ、サイバーダインは目を見張ってますが

結構厳しいですねェ(´・_・`)

IPO関連銘柄は注目ですよ!これからも新規上場がマザーズより出てきますし

あの有名な大型銘柄の上場が控えていますからねェ。

M&Aキャピタルはしばらく様子見。

フィックスターズも様子見。一気に下げくれば買いかなァ。

サイバーダインはちょっと落ちないと買う気がしないんですが…。

任天堂、タイミング見つけて入りたいです。11500円前後ならちょっと買いたいかも。

個人的にグリーの動きがものすごーく気になってます。

下げトレンドでしたが、何か手をうってくるのではと…。

富士フイルムコツコツ。買いもせず、売りもせず。

ソフトバンク…売りたいけどな…。微益!?

日本あGは様子見ながら、買い。



日経平均も一度ぐらつくと予想してるけど、それがいつになる事やら…。





 
おひさしぶりです

先日、久々に投資予想しました

日本アジアグループ 買い

480円前後では安いですね!

予想通り560円前後まで値をつけましたが

ここから乱高下を繰り返しながら

ベースを上げていくものと思っています

今現在、61社の株を保有中ですが

残念ながら、管理しきれないため

ある程度しぼっていこうと思います

お金にはストレス与えない様にね!

今はやはりipo関連銘柄に

注目しています!

連安している部分もあると見ていますので

今後の動向に注意です


サイバーダイン

サイバーリンクス

M&A

DLE

あたりですかねえ…
 
最近思うこと
はい、一度にどーんと記事を書くngyカフェオレですー。



最近、思うこと。



それは、お金よりも時間が大切過ぎる。



ただ、それだけ。ただ、それだけです。



でも、実際自分が健康な状態で、かつ活発に動ける時間っていうのも



限られているな…としみじみ思っているのです。



時間を短縮するために、お金を使う事は悪い事じゃないと思ってます。



決してお金は無限じゃありません。だが、時間も無限ではないんです。



だから、今を精一杯努力します。(なんの宣言だ!?



平凡もいいけど、ちょっぴり変わった人生もあり?



…まあ、時間は大切ですよーだ!!








関係ないけど、このブログ…以外と訪問者おるがな!…って




思ってました…!実に、不思議(笑)


                             …おしまい



















 
投資は再スタート!コツコツ利益。

先週より、今週にかけて


USシステムズ…微妙でしたが、平均単価2800円前後で買い…、3800手前で利確。



…感覚が戻りません。というか休日体調不良のため、ほとんど相場見ず。手出さず。



5月終盤と比べると、銘柄によってかなり差が出てますね。



様子見銘柄…オルトプラス、東電など、メディアSなど。アパマンショップってどうなんでしょう…。



もう少し不動産関連としては値があってもいいかなーって…。



グリーは800円前半まで落ちていて…やはりと言うか…。



500円台まで行くのではと予想。※あくまでも、予想ですのであてにしてもハズレますよ!



KLABは逃してしまいました…。相場休んでいる間にこんなに急騰しているとは…。残念です。



まあ、少しずつ頑張ります('-'*)



同じ投資家の皆様も、体に気をつけてお互い頑張りましょう♪






 
プロフィール

ngyカフェオレ

Author:ngyカフェオレ
ngyカフェオレの隠れ家ブログへ来ていただきありがとうございます!このブログは、ほんと気まぐれです。適当に投資やって~億越えしちゃおうって安易なブログなのです…d(・ω・´)コメントいらないので、気が向いたら拍手お願いします!コメはツイッターにて♫

カテゴリ
アクセス数
リンク
